美車門 ボディコーティング!

美車門 ロゴ
美車門 施工例


〒849-2102
佐賀県杵島郡大町町福母1196-2
TEL:0952-82-2180

HOME/ボディコーティング


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

美車門ガラスコーティング!

B.G.C ガラスコーティング
美車門デモカー


当社が追い求めているボディコーティングは、
撥水性能がありながらも、雨染み等のダメージを受け難いコーティングで、
西暦2000年より、ボディコーティングという名の商材を扱い始め、
時代の流れとともに十数種類のコーティング剤を施工してきました。
施工性、防汚性、撥水性 Etc
施工直後に綺麗で撥水するのは当然の事ですが、それを如何に持続出来るか?

幸いにも、ある方とのご縁があり、
現在では 撥水性、防汚性共に過去最高に満足出来るコーティングを
B.G.C(美車門ガラスコーティング)として、ご提供させて頂いてます。
有名ブランドではありませんが、作り置きしないので新鮮なコーティング剤でもあります。
また、ダメージをまったく受けないわけでもありません。
撥水力が落ちないわけでもありません。
しかし、定期的にメンテナンスシャンプーで洗車する事により、
きっと満足して頂けると確信しています。
何故なら、常時青空駐車のデモカーで、過去最高に満足したからです。



※当店のボディコーティングは仕入れ先様の許可を頂き、
  施工方法をオリジナルにすることによりプライベートブランドにしてます。


一度きりじゃない!

永久サポート
お車を手放されるまでサポートさせて頂きます!
磨きのレベルをお任せ頂くことにより
施工価格の最大50%にて再施工 『リフレッシュメンテナンス』 を
施工させて頂いております。
期限はありません! お車を手放されるまで責任もって施工させて頂きます。

しかし、磨けるのはクリア層のみ!
ご理解頂けるお客様のみを対象とさせて頂いております!
また、他社様コーティング分も対象とさせて頂いております。
ご相談下さい!

注)¥45,000円以上のボディコーティング施行車に限ります。 


店主の拘り!

当店では、最近流行のxx年保証というのは行っていません。
あれはダメこれもダメ 一体何を保証するのか?
もし、コーティング膜を保証するのであれば、その膜をどうやって検証するのか?
施工後の保管場所、洗車方法等 お客様毎に異なる為、
均一にxx年保証とかお付け出来ないのが現状です。

また、コーティング剤の性能、施工後のメンテナンス等、
お客様へのアドバイスが出来るよう、デモカーで検証してから、
満足のいく商品のみを施工させて頂いております。

それと、コーティング剤の成分と その特徴を知る事も大事だと思っております。


オーバートーク!

ボディコーティングをしたら、水洗いだけでOK!
というフレーズをよく耳にしますが、私は、そうは思いません。
屋根なし駐車場で保管してたら水垢や輪ジミは必ずつきます。
線路沿いの駐車場では鉄粉がつきます。
舗装中の道路を走ったら、ピッチタールは必ずつきます。
美車門・リンクボタン 『ダメージ一覧』
しかし、適切な対応を行う事によって、かなり防ぐ事が可能です。


洗車サイクルについて!

年中ほぼ屋根無し駐車のデモカーで検証した結果、
2週間毎の洗車でしたら、雨染みの付着は皆無でした!
とはいっても、お客様におかれましては、保管場所や洗車方法も異なりますので、
一概には言えないところですが!
雨の日が続く場合は、傘さして水平面だけでも軽く撫でると効果は絶大でした!

汚れを長期間 蓄積させないことが、大事かと思います!




Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


『直前』に戻る

inserted by FC2 system