11.2007年11月04日 (2007年10月09日 実験!)の結果報告1
コイン洗車場にて、ガンで水をかけてみました。
左からGT−C、GZOX、Type−GSです。
水道のホースを使い、大量の水をボンネットにかけてみました。
それぞれの特徴が出ています。
GT−Cは水玉にはならず、徐々に水が引いていきます。
GT−Cの施工面です。
水は盛り上がっているので、コーティングが効いているのは確認できます。
GZOX、Type−GSの施工面です。
水はよく弾きますが、このまま放置しますとイオンデポジットの原因になりますので、
早めに拭き上げます。
GT−Cの施工面です。。
水をかけたら徐々にひいていきます。
Type−GSの施工面です。
側面はほとんど水が残りません。
ルーフの状態です。
拭き上げ終了です。
GT−Cの施工面です。
GZOXの施工面です。
Type−GSの施工面です。
雨が降っても週1回の洗車は厳守してますので
今のところ 輪ジミ、イオンデジポット、酸性クレーター等の
汚れは確認できませんでした。
では、次回の報告まで。。。