美車門の気まぐれブログ 美人三姉妹?

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 23.2008年3月30日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

23.2008年3月30日 美人三姉妹?

友達の嫁さん(三女)のお車を施工させて頂いているうちに
私も私もということになり、
気づいたら3姉妹のお車を施工させて頂いてました。

長女様のEKワゴンです。

美車門の気まぐれブログ
美車門の気まぐれブログ
美車門の気まぐれブログ

2005年5月よりお付き合い頂いてます。
施工内容はボディコーティングとウィンドウフィルム
運転席助手席は透明の断熱、以外はプライバシーガラスの上から
さらにスモークです。


次女様のEKスポーツです。

美車門の気まぐれブログ
美車門の気まぐれブログ
美車門の気まぐれブログ

2001年2月よりお付き合い頂いてます。
施工内容はボディコーティングとウィンドウフィルム
運転席助手席は透明の断熱、以外はプライバシーガラスの上から
さらにスモークです。


三女様のEKスポーツです。

美車門の気まぐれブログ
美車門の気まぐれブログ

2000年7月よりお付き合い頂いてます。
施工内容はボディコーティングとウィンドウフィルム
運転席助手席は透明の断熱、以外はプライバシーガラスの上から
さらにスモークです。


ということは三姉妹とも同じ施工内容なんですねえ。
きっと仲がいいんでしょうね!

ご本様方の希望により美人三姉妹? の顔写真を掲載できないのが残念です。

今後ともよろしくお願いします。

ちなみに友達の弟さんは三菱自動車のバリバリの営業マンです。




Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system