美車門の気まぐれブログ ボディコーティング ECHELON FE−1043 bB

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 31.2008年05月06日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

31.2008年05月06日 GWも幸せ...

今年のGWは、契約させて頂いてるディーラー様が
4月の29日からゴールデンなウィークということなので、何しようかなって思ってたら、
個人客様から仕事を頂いて、なんやかんやで3日間は好きな仕事が出来ました(^^ゞ

『5月3日』   朝からY様のBbにECHELON FE−1043のモニター施工です。

美車門の気まぐれブログ
美車門の気まぐれブログ

まずは、鉄粉除去から。。。


美車門の気まぐれブログ

ソフト99から、コンパウンドのサンプルが届きましたので使ってみよ〜
妹の車なので、この際コンパウンドもモニターです 美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ

出張用のコーティングセットです。

美車門の気まぐれブログ

夕方までかかってECHELON FE−1043の出来上がりです。
99のコンパウンドもなかなかGoo!

美車門の気まぐれブログ

仕事を終えるのはちょっと早いので
デモカーのフロントガラスに撥水加工をしてみました。

『5月4日』   朝からI様のチェイサーの運転席/助手席に断熱フィルムの施工です。

美車門の気まぐれブログ

その後、Type−GS施工です。 とりあえず洗車から

美車門の気まぐれブログ
美車門の気まぐれブログ
美車門の気まぐれブログ

前回のGZOXの施工は、昨年の8月でしたが
青空駐車で、この状態は最高〜です。今度、是非、洗車ご一緒させてください(^_^;)

美車門の気まぐれブログ

お待たせしました。 Type−GS 施工完了です。

美車門の気まぐれブログ

夕方からは、KさまのRAV4の作業に入り、
洗車、下処理、マスキングまで終わらせて、本日は作業終了です。

美車門の気まぐれブログ
美車門の気まぐれブログ

『5月5日』   翌朝起きてみたら雨。。。
天気予報ではず〜と晴れだと思ってたのですが。。。
でも、ECHELON FE−1043の雨の日の状態も写せたからまあいいか(^^;

美車門の気まぐれブログ

K様 お待たせしました。
雨も上がり、GOOです(^^;




Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system