美車門の気まぐれブログ ボディコーティング メンテナンス

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 56.2008年08月10日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

56.2008年08月10日 ありがたいお話で。。。(^^;)

本日はボディコーティングのメンテナンス2台の予定で武雄店様にお邪魔しました。

美車門の気まぐれブログ
美車門の気まぐれブログ

ところが、作業が終盤にかかった14時頃、

ビシャモンさ〜ん あのSTI ざらざらするとけど、磨いてくれん?
お〜 ありがたい  磨かせて頂きます(^^;)
でも、400万オーバーの新車!
気を引き締めて作業開始です。

美車門の気まぐれブログ

またまた、作業が終盤にかかった17時頃、

ビシャモンさ〜ん あのステラ ざらざらするとけど、磨いてくれん?
お〜 ありがたい  磨かせて頂きます(^^;)
追加の追加だからといって手は抜けません(-_-)
気を引き締めて作業開始です。

美車門の気まぐれブログ

本日は遅くまでありがとうございました(^^;)

またお願いします!




Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system