美車門の気まぐれブログ フィルム施工 サンバー

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 66.2008年09月21日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

66.2008年09月21日 フィルムとメンテ!

本日の朝一番の仕事は塩田町のS尾様宅でサンバーにフィルム施工です。

美車門の気まぐれブログ

荷物でフィルムに傷が入り側面のみの施工でしたが、
フィルムの剥離および清掃等ありがとうございました。
スムーズに作業できました。

また、S尾様は個人で整備が出来るガレージを保有されてて、羨ましい限りでした(^_^;



続いて、昼からは伊万里市でボディコーティングのメンテナンスを施工させて頂きました。

美車門の気まぐれブログ

オーナー様は仕事で時々関東の方まで行かれてまして
その都度、メンテナンスのご依頼を頂いてます(^^;)

今回は特にホイールの汚れが目立ちました(^^;)




Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system