美車門の気まぐれブログ フィルム施工 サンバー ステラ R1

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 70.2008年10月04日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

70.2008年10月04日 見積りでお邪魔したつもりが(^_^;)

本日はリアバンパーをやっちまったので
佐賀市内の佐賀西店様に見積もりをして頂きたく、お邪魔しました。

美車門の気まぐれブログ
美車門の気まぐれブログ

があ(-。-)y-゜゜゜





あれ〜電話入ってなかった?

あのサンバー、フィルム貼って今日納車予定なんだけど。。。




聞いてません(-。-)y-゜゜゜





今日は久しぶりのドライブ感覚でお邪魔したので、
私服 かつ 道具も積んでません(-。-)y-゜゜゜




そういう会話をしていると
あれ〜美車門さんじゃないの?

ステラのフィルム貼りがあるんだけど、明日出来る?


決めた!

明日は天気が悪く、フィルムの乾きが遅いので
今日の午後からやりましょう!


ということで、道具取りに筑紫野市までとんぼ返りして
12:30から作業開始です(^^;)

まずは、サンバー・トラックです。

美車門の気まぐれブログ

続いて、ステラです。

美車門の気まぐれブログ


作業も終盤にさしかかった頃、2ケ月前にボディコーティングを
施工させて頂いたS伯さんといろいろと会話してたら


やる?


ってことになって本日三台目のフィルム施工となりました(^^;)

美車門の気まぐれブログ

S伯様 ボディ・コンディション Goo!でした(^^;)
この調子で洗車 よろしくお願いします。(^^;)
また、手に負えなくなったら連絡下さい(^^;)




Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system