美車門の気まぐれブログ ボディコーティング フィルム施工 ECHELON FE−1043 レガシー・B4

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 93.2008年12月17日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

93.2008年12月17日 こだわり仕様

本日は、伊万里店の渡邊様のB4にフィルム施工とボディコーティングを施工させて頂きました。

美車門の気まぐれブログ

内張りを外したらいきなり、スピーカーが4つもありました。

美車門の気まぐれブログ

純正ガラスの可視光線透過率です。   この上から施工するのはちょっと厳しいかも。。。

たぶん可視光線透過率は70%をきってしまいます。 美車門の気まぐれブログ



美車門の気まぐれブログ

続いてフロントガラスです。

美車門の気まぐれブログ

こちらは、ギリギリセーフかな?

美車門の気まぐれブログ

案の定、ギリでした 美車門の気まぐれブログ

3年後の車検時には、汚れ、傷等により70%確保できないかもしれませんが
ご理解の程、よろしくお願いします。


続きまして、ボディコーティングです。


美車門の気まぐれブログ



先週はバックガラスにフィルム施工をさせて頂き、なかなかのこだわり仕様になってきましたよ!

美車門の気まぐれブログ



Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system