美車門の気まぐれブログ 納得するまで!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 1014.2014年03月24日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

1014.2014年03月24日 納得するまで!

某販売店様より、フィルム施工でお預かりの スイフト です!

美車門の気まぐれブログ


三角窓がありましたので、外そうと試みましたが、いつもの手順じゃ無理で、

発想の転換を行い、無事に外せました!

美車門の気まぐれブログ


そして、事務所で貼って よく乾燥させたら元に戻します!

美車門の気まぐれブログ


リアも良い感じと思いきや。。。

美車門の気まぐれブログ


翌朝見たら、入れ込み不足で隙間が。。。(泣)

美車門の気まぐれブログ


原因は、ここ!

画像では分かりずらいですが、ハンダがギリギリです!

こちらに気をとられて、施工ミス!(泣)

美車門の気まぐれブログ


納得いかないので、剥ぎます!

美車門の気まぐれブログ


そして、貼り直しです!

美車門の気まぐれブログ


これならOKでしょう!

美車門の気まぐれブログ


今回は、お子様を日差しから守る為の施工で、

可視光線透過率15%と30%の組み合わせで施工させて頂きました!

美車門の気まぐれブログ


この度も ご指名ありがとうございました!


そして、今日も軽トラックのガラスが持ち込まれました!

美車門の気まぐれブログ


まずは、四隅にマスキングをします!

目的は、元あった場所にゴムを戻す事と、どこまで貼るかの目安にします!

美車門の気まぐれブログ


で、貼り終えたら、無駄に多い備え付けの蛍光灯で確認します!

美車門の気まぐれブログ


そして、乾燥の為に窓際へ!

美車門の気まぐれブログ


この度も ご指名ありがとうございました!





Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system