美車門の気まぐれブログ フィルム施工 フィット

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 115.2009年02月07日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

115.2009年02月07日 あきらめないで下さい!

本日は、朝から武雄店様で
フィットのリア5面と、フォレスターのリア1面のフィルム貼りを施工させて頂きました。


美車門の気まぐれブログ 美車門の気まぐれブログ


そして、急遽 西店様にお邪魔しました。

美車門の気まぐれブログ 美車門の気まぐれブログ 美車門の気まぐれブログ

すると、派手にいたづらされたフォレスター君が待ってまして
磨きで無理だったら、再塗装するとのことでした。 美車門の気まぐれブログ

爪で触れても段差もほとんどなく へこみもなかったので、なんとかなると思い、作業開始です。

美車門の気まぐれブログ

まづは膜圧チェックです。   いけそうです。 美車門の気まぐれブログ

美車門の気まぐれブログ 美車門の気まぐれブログ

数種類のポリッシャーとバフで磨いて。。。

美車門の気まぐれブログ 美車門の気まぐれブログ 美車門の気まぐれブログ

傷の除去完了です。 美車門の気まぐれブログ

美車門の気まぐれブログ

でもその代償として、膜圧は落ちました。

でも、まだまだ研磨可能な膜圧です 美車門の気まぐれブログ




Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system