美車門の気まぐれブログ 目の付け所が違いました!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 1153.2014年10月21日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

1153.2014年10月21日 目の付け所が違いました!

ボディコーティングまで施工完了したソリオです!

で、先日お持ち込み頂いた時 流石職人さん!

施工場、事務所 目の付け所が違うんです!

私が、手作りした物(タオル干しやスプレーボトル掛け等々)に興味津々で、

勉強になりましたと!   う〜ん 何もかもありがたい!

美車門の気まぐれブログ


で、施工の方は良い感じに仕上がっております!

美車門の気まぐれブログ


しか〜し、このハイテク部品!

相当デリケート?!   前回からですが、良い勉強をさせて頂きました!

美車門の気まぐれブログ


こうやって、フロント周りを見ると違いは歴然ですね!

美車門の気まぐれブログ


その名は、BANDIT!

美車門の気まぐれブログ


ライト類も!

美車門の気まぐれブログ


拘りの材料と施工方法で、

美車門の気まぐれブログ


しっかりと劣化を防いでくれるでしょう!

美車門の気まぐれブログ


取り敢えず、今日はボディまでです!





Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system