美車門の気まぐれブログ 惨敗!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 1156.2014年10月24日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

1156.2014年10月24日 惨敗!

やっぱりダメでした!

美車門の気まぐれブログ


染みが残ってしまいました!

美車門の気まぐれブログ


お預かりの状態はと言いますと、。。。

いや、それは言い訳にしかならないので敢えて封印しておきます!

惨敗です!   己の限界を再確認しました!



こちらは、個人のリピーター様よりボディコーティングでお預かりのタントです!

ホワイトパールのタント!   初施工かも? です!

美車門の気まぐれブログ


今回は、改善すべき箇所も改善され、快適に施工できました!

美車門の気まぐれブログ


メッキパーツにダイノック!

美車門の気まぐれブログ


そして、アクリルパーツ!

美車門の気まぐれブログ


ボディ同様、良い感じに仕上がっております!

美車門の気まぐれブログ


今回も、ご依頼 ありがとうございました!





Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system