美車門の気まぐれブログ 新車は買ってやれないので!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 1163.2014年10月31日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

1163.2014年10月31日 新車は買ってやれないので!

身内の9年落ちのパジェロです!

美車門の気まぐれブログ


新車は買ってやれないので、せめて新車みたいにしてやろうかと!

美車門の気まぐれブログ


ボディと、ライト類、バイザー類のコーティング!

美車門の気まぐれブログ


すぐ、しちゃかちゃになるんだろうなと思いつつも、勉強、デモ施工がてらに!

美車門の気まぐれブログ


良い感じに仕上がってますが!

美車門の気まぐれブログ


いつまで、この状態がもつのでしょう!(泣)

美車門の気まぐれブログ


出来る範囲でいいんで、大事に乗ってくだされ!





Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system