美車門の気まぐれブログ ビックリ仰天!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 1198.2014年12月23日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

1198.2014年12月23日 ビックリ仰天!

それは、昨日の朝の事でした!

パソコンの電源を入れても立ち上がらない。。。!

前ぶれもなく突然に。。。

あっちこっちに電話してみるが、『現在電話が大変混雑しています。。。』の繰り返し。。。

そして、繋がったと思えば、パソコンをサポートセンターに送って下さいとのこと!

毎日パソコンを使うので、いや パソコンが無いと仕事にならない。。。

あ〜 最悪 サイアク さいあく。。。


と困っていたら、約半年ぶりに同業の先輩より電話があって、アドバイスを頂戴しました!

結果、パソコンは買い替えになりましたが、立ち上がらなかったパソコンから

約95%データ抽出が出来、事無きを得ました!

実は、バックアップ用に外付けハードディスクを使用していましたが、

これもまた、同時に壊れていたという奇跡。。。

美車門の気まぐれブログ


OSは、たまたま使い慣れたWINDOWS7があったので、迷わずこれ下さい! っと!

美車門の気まぐれブログ


i7搭載でしたので、若干高かったけど、まぁいいか!

パソコンが立ち上がらなくなるというのは初体験でしたが、機械なんで、

突然壊れた時の事も考えて、運用しなくてはと思った次第でした!





Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system