美車門の気まぐれブログ 最小限の磨きで完成!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 1266.2015年04月05日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

1266.2015年04月05日 最小限の磨きで完成!

引き続き、エスティマ様です!

美車門の気まぐれブログ


研磨のレベルをもう一段引き上げないと無理かなって思ってましたが、

最小限の磨きで、コーティングまで施工完了です!

美車門の気まぐれブログ


とは言っても、磨き3工程です!

美車門の気まぐれブログ


苦労が報われました!

美車門の気まぐれブログ


違うな。。。

楽しみながら仕事しているので。。。

美車門の気まぐれブログ


ご依頼主も、厳しい目をお持ちなので、

美車門の気まぐれブログ


お引渡しが早くも楽しみです!

美車門の気まぐれブログ


スライドドアは、半開きにすると何かと都合が良い事があります!

美車門の気まぐれブログ


ホイルも

美車門の気まぐれブログ


膜厚重視の手塗りです!





Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system