美車門の気まぐれブログ 今日は、最終確認と!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 1327.2015年07月16日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

1327.2015年07月16日 今日は、最終確認と!

引き続き、エスティマ様です!

そして今日は、屋外での最終確認です!

美車門の気まぐれブログ


エスティマ様はOKでしたが、

昨日、カラスにやられたと思われる、デモカー。。。

気になる。。。でも忙しいのと、デモカーなので放置です!

美車門の気まぐれブログ


そうこうしていたら、ヤングマンが!

元知り合いの居酒屋さんで、バイトしてた子で、今は立派なサラリーマンです!

で、その子の母親は、私と同じ歳でした!   ショッキングゥゥゥ!!!

ご依頼内容は、リア5面にフィルム貼り!

で、この年式のこの型は、ガラスの外と内も撥水するので、秘密の研磨剤でゴシゴシと!

そして、難なく施工完了です!

美車門の気まぐれブログ


デモカーもこうしようかな?

いやいや!   立派なおっさんやけん我慢です!(笑)

美車門の気まぐれブログ


この度は、ご依頼 ありがとうございました!





Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system