美車門の気まぐれブログ 時間との勝負!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 1333.2015年07月24日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

1333.2015年07月24日 時間との勝負!

某販売店様より、ボディコーティングでお預かりの、デミオ様とラパン様です!

神様の悪戯でしょうか。。。入庫予定日を前後して同時に入庫です!

どちらも お急ぎなので、昨日までに コーティングの前処理まで完了!

そして、本日 2台共 コーティングまで完了しました!

美車門の気まぐれブログ


まずは、ラパン様です!

美車門の気まぐれブログ


ドアを開けたとこや、ライトにまで、ロゴや文字が!

美車門の気まぐれブログ


状態も良く、順調に施工させて頂きました!

美車門の気まぐれブログ


このアングルは、やめられません!

美車門の気まぐれブログ


ライト類も、しっかりコーティング済みです!

美車門の気まぐれブログ


そして、デミオ様です!

美車門の気まぐれブログ


外装パーツのオプションも装着されていて、かなりの拘りが感じられました!

美車門の気まぐれブログ


いい感じです!

美車門の気まぐれブログ


ドアミラー!

美車門の気まぐれブログ


サイドステップ!

美車門の気まぐれブログ


リアバンパー!

美車門の気まぐれブログ


羽! と フロントリップ!

美車門の気まぐれブログ


なかなか素敵なお車でした!

美車門の気まぐれブログ


明日、外していたパーツを元に戻して、施工完了です!

この度も、ご依頼 ありがとうございました!





Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system