美車門の気まぐれブログ 油断してました!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 1379.2015年10月02日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

1379.2015年10月02日 油断してました!

本日の朝イチは、プジョー様の屋外での最終確認からです!

美車門の気まぐれブログ


う〜ん! 良い感じと思いきや!

美車門の気まぐれブログ


納得いかない箇所を見つけたので!

美車門の気まぐれブログ


研磨&コーティングのやり直しです!

美車門の気まぐれブログ


そして、再び屋外へ!

しかし、こんな時に限って雲が邪魔する。。。のんびり待ちます!

美車門の気まぐれブログ


そして、名義変更中にお預かりさせて頂きましたので、ゆっくりと乾燥タイムです!


こちらは、リア1面のフィルム貼りでお預かりのパッソ様です!

貼りました!   はい! 終わり〜!   ではなくて!

美車門の気まぐれブログ


お時間が許す限り、乾燥タイムです!

美車門の気まぐれブログ


この度も、ご依頼 ありがとうございました!





Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system