美車門の気まぐれブログ なかなかの状態でしたので!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 1423.2015年12月19日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

1423.2015年12月19日 なかなかの状態でしたので!

引き続き、BP5様です!

美車門の気まぐれブログ


この型までは、塗装がデリケートなので、慎重にポリッシングを行い、

コーティングまで施工完了です!

美車門の気まぐれブログ


ルーフもなかなかの状態で助かりました!

美車門の気まぐれブログ


最近、中古車でご購入されたとのことですが、

美車門の気まぐれブログ


こんな良い状態のお車もあるんですね!

美車門の気まぐれブログ


正直なところ、まっさらの新車!   とまではいきませんでしたが、

美車門の気まぐれブログ


満足のいくレベルまで、仕上がりました!





Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system