美車門の気まぐれブログ 臨時出費が続きます!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 1426.2015年12月25日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

1426.2015年12月25日 臨時出費が続きます!

新車から、間もなく3年が経過するデモカーです!

で、最近セルの動きが悪いな〜って思っていたら、

とうとう この日がやってきました!

バッテリ〜〜〜〜〜〜さようなら!

美車門の気まぐれブログ


と言う事で、ちょっとグレードアップしたバッテリーを手配して頂き、

自分で交換!

美車門の気まぐれブログ


で、セルの回転は良くなったのですが。。。

運転していて、違和感が。。。

学習機能ってやつですか?????

1速がなんかスカスカ   そして、燃費も落ちている!   ガチョーン!

と言う事で、ネットで調査!   そして なんとか交換前の状態に!

最近の車 進化してるんですね!

いい勉強になりました!

そして、オーディオの音質も良くなり、年末年始でなくて良かった!

何事にも超プラス思考です♪





Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system