美車門の気まぐれブログ またまたエスティマ様!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 1514.2016年06月01日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

1514.2016年06月01日 またまたエスティマ様!

この度は、ご縁がありまして またまたエスティマ様をお預かりしました!
そして、こちらのお客様は 地元の幼なじみから始まって、
8人が繋がっていました!   恐るべし!

美車門の気まぐれブログ


で、ご依頼内容は ラッピングフィルムの張り替えと
ヘッドライトのリメイクです!

美車門の気まぐれブログ


ライトコーティングの乾燥の事を考えたら、先にヘッドライト。。。!
いやいや、ボンネットに熱が残ってるうちに、劣化したフィルムを剥離。。。!
段取りが悪く、ちょっと あたふたしてしまいました!

美車門の気まぐれブログ


で、今回は 在庫している カーボン調のフィルムで!

美車門の気まぐれブログ


柄があるフィルムなので、単色よりもちょっと硬い?!
ナイフレステープの選択にもちょっと悩みましたが、
室温が高かったせいか、問題なく サクッと!

美車門の気まぐれブログ


ヘッドライトは、7工程の磨きと2層のコーティング剤で 施工させて頂きました!

美車門の気まぐれブログ


う〜ん!   前回は心の余裕がございませんでしたが、
今回は、心の余裕もあり施工も順調に!

美車門の気まぐれブログ


この度は、ご依頼 ありがとうございました!



で、実は 今日は早出だったんです!
昨日の夜になってから、例の後輩より、
『ありゃ〜 明日納車やった! 今から 軽トラのガラス持ってきてよかね〜?』って!
でも、私の体は既に お休みモードに入っていたので、
出勤前にガラスを預かり、ダッシュで施工させて頂きました!

美車門の気まぐれブログ


買ってきた飲み物も冷蔵庫に入れることなく!

美車門の気まぐれブログ


まぁ こんな事もあるでしょう!
私がやれることは、協力させて頂きます!
この度も、ご依頼 ありがとうございました!





Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system