美車門の気まぐれブログ これは良いかも!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 1550.2016年07月27日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

1550.2016年07月27日 これは良いかも!

前回のデモ施工から、常に屋根なしの屋外に駐車していたデモカーです!

美車門の気まぐれブログ


その間、突然の雨もありましたが、良い感じです!

美車門の気まぐれブログ


ここや!

美車門の気まぐれブログ


ここ!

美車門の気まぐれブログ


そして、ここが施工時のまんま!

美車門の気まぐれブログ


汚れが付かないコーティングとか有りえませんけど、
汚れにくいのは確か!
引き続き検証です!
更に、バンパーに付着した虫が、固着することなく ポロポロ取れる!
こちらも、この状態がいつまで続くか、引き続き検証です!

美車門の気まぐれブログ


今回の洗車の様子です♪
感想として、サイドパネルの撥水が強化されてるような♪




また楽しみが一つ増えました♪





Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system