美車門の気まぐれブログ ボディコーティング BHC 検証

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 166.2009年05月25日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

166.2009年05月25日 B.H.C 今回はコイン洗車場で!

今日は、時間を作ってコイン洗車場にやってきました 美車門の気まぐれブログ

美車門の気まぐれブログ
美車門の気まぐれブログ

駐車場の上に桜の木があるので
ちょっと油断したら、樹液、鳥や虫の糞などなど、
汚れ満載になってしまいます 美車門の気まぐれブログ

美車門の気まぐれブログ

なんか森の中の駐車場みたいっす 美車門の気まぐれブログ

美車門の気まぐれブログ

まずは、水のみで3分間 ボディに高圧のガンをあてて
埃の除去とボディの冷却をおこないます。

美車門の気まぐれブログ

ルーフまで気持ち地いいごと、違いが分かりますねえ♪

高圧のガンでは、雨に似た状況になり、水玉が出来ますが、
ホースなどで上から優しく水をかけたら、左右とも水が じわ〜って引いていき
拭き上げがあまり必要ない位になります。

美車門の気まぐれブログ

今回は汚れがちょっと多めでしたので、初めてシャンプーしてみました。

拭き上げる時に、輪ジミ等が若干ありましたので、
スポット的に丁寧目に拭き上げました。

乾いてしまったら、ご覧の通りOK牧場です 美車門の気まぐれブログ

美車門の気まぐれブログ

洗車も終わり、またまた森の中の駐車場に戻ってきました 美車門の気まぐれブログ



【B.H.C 3回目の検証を終えて】

状態としては、B.H.C 一歩リードっていうとこでしょうか!

汚れも少なければ、除去も簡単!

来週は、新規お客様の所でB.H.Cのデモ施工をさせて頂くので楽しみです 美車門の気まぐれブログ




Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system