美車門の気まぐれブログ 今回は、参った!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 1736.2017年07月19日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

1736.2017年07月19日 今回は、参った!

実は、このお車は3回目の磨きなんです!

美車門の気まぐれブログ


全ては、ご依頼内容の理解不足から始まり、
全ての歯車が狂ったお仕事でした!

美車門の気まぐれブログ


で、数日後 無事に納車出来ましたと連絡有り!

う〜ん!   今回はこの仕事初めて以来の参った仕事だったかも?
でも、私が何とかしないと、納車できない! と自分に言いきかせ、
なんとか終わった仕事でした!
で、失う物もあったけど、得る物の方が多かったかも?
という事で、今回の教訓は今後に生かします!





Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system