美車門の気まぐれブログ デカ過ぎた!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 1819.2018年02月25日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

1819.2018年02月25日 デカ過ぎた!

この度は、ステッカー剥ぎとボディ磨きでキャンピングカーをお預かりしました!

美車門の気まぐれブログ


しかし、デカ過ぎたため、ここで施工するしかなさそうです!

美車門の気まぐれブログ


で、まずはステッカー剥ぎからです!

さて、どうやって剥ごうか。。。
やり方は、何種類か頭に浮かびましたが、
買って一度も使ってない秘密兵器があることを思い出し、いざ施工!

美車門の気まぐれブログ


ん!   これは イケル!

美車門の気まぐれブログ


あとは、磨きでどれ位 ステッカーの跡を消せるか!

美車門の気まぐれブログ


そして、全工程終了です!

美車門の気まぐれブログ


高所恐怖症の私にとって、ルーフの磨きは恐怖しかありませんでした!

美車門の気まぐれブログ


この度も、ご依頼 ありがとうございました!





Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system