美車門の気まぐれブログ 一日中眺めていると!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 1851.2018年05月14日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

1851.2018年05月14日 一日中眺めていると!

再びジムニーです!

美車門の気まぐれブログ


朝昼晩!

美車門の気まぐれブログ


晴れた日 曇った日!

美車門の気まぐれブログ


太陽光が直接当たっている所、当たってない所!

美車門の気まぐれブログ


いろんな条件、角度、環境で見ていると、
見たくない物が見えてきます!

美車門の気まぐれブログ


これも仕事の合間に さほど集中もせずに施工した結果!
次は最後の施工だと思って真剣に施工しないとマズイな!

そして、普通じゃつまらないと思い、最初に施工した時のxxもマズカッタのかな?
まぁデモカーなんで、色々満足するまでやってやります!





Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system