美車門の気まぐれブログ 別れの日が近づいてきましたので!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 1944.2019年01月24日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

1944.2019年01月24日 別れの日が近づいてきましたので!

6年間デモカーとして働いてくれた86の別れの日が近づいてきたので、
オーディオ等々の取り外しです!

美車門の気まぐれブログ


なかなかどうして、滅多にしない作業なので、
時間かかりまくりです!

美車門の気まぐれブログ


スピーカーケーブル抜けるかな!   心配です!

美車門の気まぐれブログ


こんなオーディオなんですが、良い音するんです!

でも、ワタシ以外 付けてる人見た事ないんです!

美車門の気まぐれブログ


ほぼほぼ新品のマフラーも梱包材で包みます!

美車門の気まぐれブログ


お世話になったな〜    ハチロク!(泣)





Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system