美車門の気まぐれブログ フィルム貼り レガシー・B4

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 197.2009年07月23日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

197.2009年07月23日 久しぶりにリーチ!

本日は初めてNewレガシー・B4にフィルム施工をさせて頂きました。  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ

プライバシーガラスでは薄いので、
中からの視界を保ちつつ、外からは見えにくく
というご要望でしたので、
迷わずスモーク30Nを施工させて頂きました。  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ

施工前の中からの視界です。

美車門の気まぐれブログ

仕上がりを良くする為に
ドアガラスは外して施工しました。

美車門の気まぐれブログ

しかしながら、
初めてのお車でしたので、ちょっと苦労しましたが...  美車門・アイコン

バックガラスは、シート、ボードの脱着なして作業してたら
案の定 失敗  美車門・アイコン

結局、脱着しての作業になり、
久々にリーチがかかってしまい、写真を撮る余裕もありませんでした  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ

施工後の中からの視界です。
若干、ピンボケですが、かなりよく見えますよ!

エアコンの効きも良くなるし、かなりお薦めです!




Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system