美車門の気まぐれブログ 1988.2019年05月27日 何じゃこりゃ!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 1988.2019年05月27日 何じゃこりゃ!


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

1988.2019年05月27日 何じゃこりゃ!

今日も86でコソコソ!
で、本日はドライでラッピングして満足いく結果にならなかったので、
ウェットでラッピング!   結果 満足!
しかし、数日後 洗車したらなんじゃこりゃ!

美車門の気まぐれブログ


染みみたいになっている!

美車門の気まぐれブログ


なので、今回も残念ながら。。。

美車門の気まぐれブログ


剥ぎます!

美車門の気まぐれブログ


ドアミラーカバーはビクともしてないのに。。。
不思議だ〜!

美車門の気まぐれブログ


って思ってましたが、ドアミラーカバーに貼った物とは別の物だと思いだす!
注文の仕方を間違えたみたい!
3種類頼んで、リアスポイラーに施工したのが一番評価が高かったので
多めにオーダーしたのですが。。。
やっぱり、グンとお高いのにするべきか?
ドアミラーカバーと同じフィルムで施工すべきか。。。
でも ちょっとだけ、どうでもよくなってきた。。。





Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system