美車門の気まぐれブログ ボディコーティング ECHELON FE−1043 フォレスター

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 199.2009年07月26日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

199.2009年07月26日 危機一髪!

約1年半ぶりの再施工となりました!

前回までのコーティングより更に防汚性に優れた
ボディコーティング(B.H.C)を
施工させて頂きました  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ

施工前の状態です  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ

屋根なし駐車と悪条件が重なり、ちょっと厳しい状態です  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ

フロントフェンダーも  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ

早く磨きたいけど、まずは膜圧のチェックから行います  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ

つい最近、ファーストポリッシュ用のコンパウンドを仕入れましたが
これが、大当たり!!!

ギアアクション一発でここまで仕上がりました  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ

やっぱり投資は大事です  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ

コーティング作業も重要ですけど、
磨き作業がもっと大事なんです  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ

更に2回! 合計3回磨いてこの状態です  美車門・アイコン

ここまで、ギアアクションとダブルアクションのみ使用!
永いお付き合いをさせて頂く為に、膜圧を大事に作業してます  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ
美車門の気まぐれブログ
美車門の気まぐれブログ

雨が一瞬止んだので、屋外での確認です!

美車門の気まぐれブログ

更に、水銀灯と蛍光灯での確認です。

美車門の気まぐれブログ
美車門の気まぐれブログ

フラッシュを焚いたらこんな感じです。

只今2年半のお付き合い!

これからもよろしくお願いします!




 美車門・アイコン

作業も無事終わり、筑紫野市に戻ってみると

なんか様子が変  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ

私が留守の間に駐車場が水没したようで
近くの川の泥で、いっぱいでした  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ

更に、ここまで水浸しになった模様です  美車門・アイコン

危機一髪!   無事でよかったです!




Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system