美車門の気まぐれブログ 2025.2020年02月27日 やっと来た!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 2025.2020年02月27日 やっと来た!


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

2025.2020年02月27日 やっと来た!

水害から約半年!   ようやく我が家に86が戻ってきました!

今回は悩みに悩んで、11月にオーダー!

車両保険も親切丁寧な対応をして頂いたので、3台目の86となりました!

美車門の気まぐれブログ


う〜ん!   ギリチョン セーフ!

美車門の気まぐれブログ


しかし、車高を落とし過ぎると、ロアアームに干渉する時があるみたい!

個人的には、もう少し落としたい!(笑)

美車門の気まぐれブログ


前の86ではこんな事なかったのに。。。

車高調のメーカーが変わればこうなるのか?
それとも車両の構造が変わっているのか?

ショートスタビリンクに交換すれば、問題は解決しそうなんですが!
モヤモヤが尽きません!





Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system