美車門の気まぐれブログ ボディコーティング BHC ハイラックス・エクストラキャブ

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 207.2009年08月04日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

207.2009年08月04日 こだわりのお車!

オーナー様のご希望により

荷台もコーティングして! との事でしたので、

営業の方が作業しやすいようにパーツを外して下さってたので、
すごく助かりました  美車門・アイコン

M様 ありがとう  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ
美車門の気まぐれブログ
美車門の気まぐれブログ
美車門の気まぐれブログ

ボディ・コンディションはちょっと厳しかったですね  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ
美車門の気まぐれブログ

外装パネルまでとはいきませんが、荷台も磨いてコーティングしてます  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ
美車門の気まぐれブログ
美車門の気まぐれブログ

正直なところ、磨きでは対応できない箇所もありましたが、

なんとかここまで、復活しましたよ  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ
美車門の気まぐれブログ
美車門の気まぐれブログ
美車門の気まぐれブログ
美車門の気まぐれブログ
美車門の気まぐれブログ

最後に、外してもらってたパーツも施工して、取り付けてもらって終了です  美車門・アイコン




Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system