美車門の気まぐれブログ 三光自動車

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 228.2009年09月18日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

228.2009年09月18日 お邪魔してきました!

三光自動車工業所様のオータムフェア!

美車門の気まぐれブログ
美車門の気まぐれブログ
美車門の気まぐれブログ

デントリペアの業者さんも、ご一緒でした  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ

よくやられてしまうドアパンチ  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ

内装の脱着なしで、あっというまに、直ってました  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ

こんな凹みも!

美車門の気まぐれブログ

外から無理なら内装を外して、デント棒が入る限り

美車門の気まぐれブログ

ペイントレスでご覧のとおりです!  美車門・アイコン

塗装が割れてなくて、デント棒が入るとこなら、なんとかなるとの事でした。

美車門の気まぐれブログ

7年間の修行の成果は、さすがって感じでした。

とっても気さくな方でしたよ〜

実は私も、デントの修行したことあるので、興味津々でした  美車門・アイコン



私の本日の作業は、
昨日に引き続き、レガシー・ワゴンにボディ・コーティング(B.H.C)を
施工させて頂きました!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ

本日のボディ色はシルバー!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ

オーナー様とは約5年のお付き合いで、
かなりの台数を施工させて頂きました  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ

本日も気合入れて作業させて頂きました  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ
美車門の気まぐれブログ

太陽光での最終確認OK! です!  美車門・アイコン




Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system