美車門の気まぐれブログ ウィンドウフィルム サンバー

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 284.2010年01月13日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

284.2010年01月13日 また雪っす!

昨日は別件で用事があったので、太良町の実家泊まりでした。

朝起きてみると、あれ〜〜〜  美車門・アイコン

笑ってしまう位、雪が積もってました。  美車門・アイコン

しかし、今日は嬉野市の三光自動車工業所様で、
サンバーのフィルム貼りの予定です。  美車門・アイコン

ちょっとだけ時間の調整をして頂き、出発しました。  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


サンバーのクォーターガラスは、粘着式ではなく、
脱着式なので、外してから施工します。  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


貼り終ったら、よく乾燥させて周りのゴムをはめて元の位置に戻します!

美車門の気まぐれブログ


気温1℃の中、なんとか作業終了です!

ホカロンは、お年寄りがするもんだと思ってましたが、
意外といいですね!

やみつきになりそう!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


で、帰り支度を始めたら、また雪がパラパラと。。。

いつもだったら、嬉野市から武雄市に抜けて、山越えして小城市を通って、
福岡に戻りますが、

今日は安全策をとって、なるべく交通量の多いとこを通って帰ろう!  美車門・アイコン

と思ってましたが、所々シャーベット状になりかけている道がありましたので、

武雄ICから高速で帰ることにしました。  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


でも、通行止めの区間も発生してましたので、

安全に注意しながら急いで帰りました。  美車門・アイコン




Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system