美車門の気まぐれブログ ウィンドウフィルム オデッセイ

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 286.2010年01月17日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

286.2010年01月17日 これで完全防備!

本日は、いつもお世話になってるT様のオデッセイに

フィルム貼りを施工させて頂きました!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


施工箇所は、リアドアとクォーターガラスで、

室内からの視界を下げたくないということで、

インフレットHC(可視光線透過率:80%)の断熱フィルムを施工させて頂きました!

これで、全面フルスモーク!  美車門・アイコン

万が一、事故に遭遇されてもガラスが飛散する可能性が激減です!  美車門・アイコン

本来なら、後部座席の搭乗率が高いお車に施工したいところですが、

前回の窓ガラスの汚れがほぼ除去できたので、

ここまで綺麗になったとなら。。。ということでご依頼頂きました。  美車門・アイコン

買い換える気まったくなしです  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


施工前の透過率です!

美車門の気まぐれブログ


施工後の透過率です!

若干透過率は落ちましたが、運転には影響ないと思います!  美車門・アイコン

っていうかこの5%の落ちは体感出来ないと思います!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


今回施工させて頂いたインフレットHCは、

紫外線をカットして、冷房にも暖房にも効果的なフィルムです!

でも、私が体感出来るのは、正直なところ夏場のみです!

冷房の効きも早いし、腕が黒くならない!

暖房に効果的といっても、今の車はすぐ暖房効きますからね!  美車門・アイコン

でもガラスが飛散しにくいので、

事故の時のケガの軽減と盗難防止にはなると思います。  美車門・アイコン




Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system