美車門の気まぐれブログ ウィンドウフィルム パレット マークU

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 296.2010年02月12日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

296.2010年02月12日 ウィンドウフィルム×2!

本日も唐津市の某販売店様にお邪魔して

パレットとマークUにフィルム施工をさせて頂きました。  美車門・アイコン


1台目は、パレットのリア1面を真っ黒に!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


可視光線透過率:5% 日射反射率:9% のフィルムを施工させて頂き、
若干のミラー効果も手伝って外から中は、ほとんど見えなくなりましたよ!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


2台目はマークUのリア3面です  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


ハードトップの場合、ドアの内張りは外しますが、
コネクタ類は外さず、最低限の脱着で作業します!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


ドアを貼る前から、リアガラス用のフィルムをのせておきましたが、

これが本日のポイントでした。  美車門・アイコン

今日は雨   湿気たっぷりで、成型していたらガラスとフィルムがくっついて

メシメシと音をたてて縮んでました。

ある程度成型したところで、無理と判断し、久々にベビーパウダー投入です。  美車門・アイコン

学習能力のない、おっちゃん 悲しい。。。  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


気分を取り直し、作業再開です  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


無事に1枚貼り完成です  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


ドアガラスもいい感じです!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ
美車門の気まぐれブログ


カットも満足!   手切りのわたぁし〜♪  美車門・アイコン

でも、この車種はリアガラスの熱線が高く、
この天気だとフィルムの付きが悪く、若干浮いてしまいます  美車門・アイコン

納車までには、最終確認でお邪魔させて頂きます  美車門・アイコン

本日も御指名ありがとうございました。  美車門・アイコン




Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system