美車門の気まぐれブログ 開店準備 やっとここまで

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 312.2010年04月17日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

312.2010年04月17日 やっとここまで!

昨日は水道工事と電気工事の配線を近所の諸先輩方に

そして、本日は照明を付ける枠を先輩と従兄に作業して頂きました  美車門・アイコン

予め水銀灯が付いてましたが、なんせ屋根が高いのであまり役に立ちません  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


先輩に希望だけ言ったらこんな立派な物を作ってもらいました!  美車門・アイコン

感謝感謝です!  美車門・アイコン

後はこれに照明を付けてもらったら、なんとか作業できるでしょう!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


私はといいますと、作業をしてもらってる間に

佐賀市の某販売店様にお邪魔して、

レガシーワゴンのボディ磨きのみを施工させて頂きました!

純正ボディコーティングのお手伝いっていうところでしょうか?  美車門・アイコン

正直なところ、コーティングはある程度の知識があれば作業出来ますが、

本格的な磨きは出来ませんから。。。

餅は餅屋で!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


新車から10年が経とうとしてましたが、

なかなかいい感じに仕上がりましたよ!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


あとは、よろしくです!  美車門・アイコン


で〜店舗の方は、今月の25日(日)に最後の工事が終わるので、

26日(月)から、営業しようかと思ってます。


しかしながら、住居の引っ越しは5月の中頃なので、

グランドオープンはそれからですね!  美車門・アイコン


まっ〜 ジミーにやります!  美車門・アイコン





Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system