美車門の気まぐれブログ 水平面が。。。!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 335.2010年05月30日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

335.2010年05月30日 水平面が。。。!

約半年前にBHCを施工させて頂いたI様のランクルです!

最近、ボンネットとルーフの撥水が弱くなったので!

とのことでご来店頂きました!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


原因は、鉄粉とシャンプー洗車では落ちきれなかった雨染みでした!  美車門・アイコン

鉄粉は鉄粉除去剤で!
そして雨染みはクイックメンテナンスで対応させて頂きました!  美車門・アイコン

以上の通り、当社のボディコーティングをしても完全無欠ではありません!

たぶん、完全無欠のコーティングは無いと思いますが。。。

車が受けたダメージを如何にして除去するか!

少なからずともそのノウハウが当店にはあると思います!

正直、ボディコーティングの施工は講習を受けたら99%の人は施工できるでしょう!

しかし、研磨処理やダメージの除去は講習を受けても

1台1台状態が違うのでそれなりの研究と実験が必要だと思います!

正直なところ、当店も全てのダメージを除去出来るわけではありませんが、

日々研究と実験を繰り返しています!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ
美車門の気まぐれブログ


それにして、お手入れが行き届いていて安心しました!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


同時に作業させて頂いた運転席助手席のフィルム施工!

美車門の気まぐれブログ


可視光線透過率も73%で車検OK!
この夏は、断熱&紫外線99%カットを体感して下さい!  美車門・アイコン

それと、フロントガラス交換に伴い、ウィンドウコーティングありがとうございました!

本日は遠路長崎よりお越し頂き、御礼申し上げます!  美車門・アイコン




Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system