美車門の気まぐれブログ 単色車の鉄粉除去はシツコク!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 356.2010年06月29日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

356.2010年06月29日 単色車の鉄粉除去はシツコク!

本日は伊万里市の某販売店様より、

アウトバックのボディコーティングのご依頼です!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


淡色の場合は、隅々の汚れの除去と鉄粉除去をどこまでやれるかで

仕上がりに大きな差が出てきます!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


今回は鉄粉除去 + トラップネンド + さらに鉄粉除去剤で除去してみました!  美車門・アイコン

こちらの画像は3回目の時の物です!

今回はこれ位で!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


ナンバープレートは、プラスネジでとんでもなく硬かったので

ネジをなめる前に脱着を断念しました!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


走行70000キロ!

まだまだいけますね!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


雨染みが出来やすい個所は特に入念に!  美車門・アイコン

本日は、遠路伊万里市より持ち込んで頂き、ありがとうございました!  美車門・アイコン



そういえば、今朝会社に着いたら、後ろから見知らぬ車がもう一台!

そしたら、いきなり『兄ちゃん ストップランプ切れとるよ!』

『後ろ見とって!』 と言って、ブレーキランプを押してくれました!

しかも、手で!   なんとご丁寧且つ素晴らしいオジサマ!  美車門・アイコン

知り合いでもないのに、ありがたいありがたい!

あまりにも急でしたので、なんのお礼もでず、すみません!

私の笑顔だけでは物足らなかったでしょう!  美車門・アイコン

こういう方がいらっしゃるこの地に

店舗を出せた事を嬉しく思う出来事でした!  美車門・アイコン




Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system