美車門の気まぐれブログ 駐車場でヤラレタ!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 370.2010年07月19日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

370.2010年07月19日 駐車場でヤラレタ!

長崎市からお越しのデモカー2号!

不幸な事に隣の車からアテラレタそうです!  美車門・アイコン

日頃の行いが悪いのかな?  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


幸いな事に、カスリ傷でした!

まさに不幸中の幸い!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


たぶん相手の塗料が付着しているだけと思われますが、

プレスラインはキツイかも?  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


と思いましたが、難なく除去終了です!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


結構磨いたので、コーティング膜も同時に剥離されているはずなので、

すかさず、BHC・Rを部分的にデモ施工です!!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


これで、検証車両が増えて検証データも増えます!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ




こちらは、福岡市よりお越しのO様です!

わざわざ高速で福岡より。。。

メンテナンス?   暇つぶし?   仕事のストレスを発散に?

なんでもいいけど遊びに来てくれてありがとう!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


結局、目的はルームクリーニングでした!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


そして、内外装スッキリして遠路福岡まで帰られました!  美車門・アイコン

気を付けて〜!  美車門・アイコン






ところで、鮎川誠(SHEENA & THE ROKKETS)が在籍した伝説のバンド、

サンハウスが再結成しましたね!

1970年から1978年まで福岡を拠点に活動されてたロックバンドです!

ちょっと古いですが...  美車門・アイコン

そんでもって、メンバーの中には還暦間近の方もいらっしゃいます!  美車門・アイコン

還暦で青春を謳歌できるなんて!   素晴らし過ぎる!  美車門・アイコン  美車門・アイコン

私も学生時代にバンドを組んでいたので、バンドの爽快感は良く分かります!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ

はたして自分が還暦になった時、何をしてるか?

熱中出来るものがあるか?

熱中出来るものがないと普通に老いるだけ!  美車門・アイコン

50歳までにやりたい事はありますが、60歳では今のところ見当たらない...

美車門もいつまで出来るか...

後継者をどうするか...

何歳まで生きれるか分からないけど、『吉村正人』が生きていた証しだけは残しておきたい!

今のところ、大した病気もしたことがなく、健康そのもの!

とりあえず、強い体で産んでくれた親に感謝!

そして、強い心と技は自分でコツコツと!

そろそろ考えないと、残された時間は減る一方です!  美車門・アイコン




Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system