美車門の気まぐれブログ もったいない!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 376.2010年07月25日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

376.2010年07月25日 もったいない!

その前に、フィルム施工で昨日からお預かりのマークエックスです!

ありがたい事に、リアシートは前に倒れました!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


ボードもすんなりと!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


これなら作業スペースも十分確保できます!  美車門・アイコン

セダンタイプは全部こうならいいのに!  美車門・アイコン

てな訳でバッチリ仕上がりました!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


室内からの視界も確保しています!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ





で〜もったいないのがこのボクシー!

中古車仕上げの外装磨きで、白石町の某販売店様から依頼されました!  美車門・アイコン

これまた唐津店様からのご紹介でありがたい限りです!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


何がもったいないかというと

こちらのお車は、新車5年保証のコーティングが施行されてました!

3年目の初回車検と同時に手放されたみたいですけど、

正直なところ状態はあまり良くなかったです!

5年保証なんで、手放す前に再施工してもらえたら、

下取りも少しは高くなったろうに!  美車門・アイコン

余計なお世話かな?  美車門・アイコン

っていうか、もしそれが可能なら今回の仕事はなかったことになりますね!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


かなり磨きましたが、これが限界です!  美車門・アイコン




Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system