美車門の気まぐれブログ 悪夢が。。。。。!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 389.2010年08月07日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

389.2010年08月07日 悪夢が。。。。。!

本日はいつもお世話になってるK様のご紹介により

遠路佐世保からの御入庫です!  美車門・アイコン

ありがたい限りです!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


写真では分かりづらいですが、ボディの状態は。。。  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


ナンバープレートも外して、コーティングするはずでしたが。。。  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


磨いていたら、なんか変!  美車門・アイコン

この前と一緒?  美車門・アイコン

ある程度磨いたら、Gがかかってポリッシャーがもっていかれる!  美車門・アイコン  美車門・アイコン

このネバネバ感!   この前と一緒だぁ。。。  美車門・アイコン

ポリッシャーの折り返し個所で、跡が残るっていうかハッキリとムラが。。。  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


お客様に確認したところ、

ワックスをかけたけど、時間が無くて拭き取りませんでした!

しかもそれは、数ヶ月も前の話だそうで!

えっつ! オーノー  美車門・アイコン  美車門・アイコン

てっきりxxコーティングかと思ってました!

でも状態が似過ぎている。。。

それから、ライトとにらめっこしながらひたすら磨きました!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


ボディコーティング(BHC)のご依頼でしたが、

前のワックスの成分とか分からないので、この状態で施工するのは危険と判断し、

ちょっとこれで様子を見て頂く事にしました!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


全ては、お客様のお車の為に!  美車門・アイコン



先日、先輩からどういう人が好き?   って聞かれて、

私はすかさず、同姓の友達が多い人!   って答えました!

なぜなら、同姓の友達が多い人って性格がいいって思うからです!


また、異性には恋愛感情が付き物です!

片方が恋愛対象でいても、もう片方はそうでなかったり!

よって、付き合う期間は短くなりがちです!


それに比べ、同姓の友達にはそんなのがなく(一部を除く)

大事な友達と思えば一生付き合えます!

また、友達の輪も広がります!


男性は多くの男性に好かれ一人の女性に愛される!

これが最高ではないでしょうか!  美車門・アイコン



不幸な事に『ぶ男』で生まれた私!

磨ける所は『心』と『車』しかありません!  美車門・アイコン

心を磨いて友達を増やし、たくさんの車を磨けたら幸せでしょうね!  美車門・アイコン




Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system