美車門の気まぐれブログ オーナー様を知らない!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 390.2010年08月08日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

390.2010年08月08日 オーナー様を知らない!

友人のM氏からお預かりのヴィッツ!

新車の時にボディコーティング(BHC)を施工させて頂きましたが、

今回は、フロントバンパーを交換されたので、交換個所の部分施工をさせて頂きました!

なんと、私はこの車のオーナー様の顔も名前も知りません!  美車門・アイコン

M氏の会社の後輩であるオーナー様がお車の購入の際に、

M氏にボディコーティングの事について相談され、

M氏が当店を紹介してくれて、更に納車引き取りをM氏がやってくれてます!

ありがたい!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


交換個所以外の状態はとても良く、安心しました!  美車門・アイコン

また何かあったらM氏をコキツカッテ下さい!  美車門・アイコン






で〜午後からは、野口商店様にブラインドを付けに!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


フィルムを! との事でしたが、いろいろ条件があって、

今回はブラインドで満足して頂きました!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


でも取り付け個所がかなり高く、チビな私は苦労しました!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


上げ下げが出来るように、紐を延長しました!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


かなりショボイ紐ですけど、細くて軽いのでかえってよろしいかと。。。  美車門・アイコン


施工も終わり、

おばちゃん:
『そいぎんた イクラ?』

私:
xxxx円でどうですか?

っていうか、相談された時に最近はネットで安く買えるけんね〜

たぶん、xxxx円位でくるよ! って喋ってましたから・・・  美車門・アイコン

おばちゃん:
そりゃ安すぎる! あんたの汗代がはいっとらん!

あんたももけきらんねぇ・・・

私:
では xxxxx円で!

取り付けは、マニュアル通りにしただけなので、申し訳ないような  美車門・アイコン



美車門の作業は、マニュアルが無く修行も必要なので、

相応の御代を頂きますが、

今回は説明書読みながらプラモ感覚で作業しただけなのに!  美車門・アイコン

申し訳ないような ありがたいような・・・  美車門・アイコン



今月の14日は、お小遣いを要求している甥っ子が、実家に来るので、

急遽店休日とさせて頂きます。  美車門・アイコン




Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system