美車門の気まぐれブログ That's all right!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 391.2010年08月10日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

391.2010年08月10日 That's all right!

某所よりお預かりのThat'sです!

ボディ磨きとルームクリーニングをご依頼頂きました!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


ルームの状態はといいますと。。。

なかなかの状態ですよ!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


他の個所は御想像にお任せします!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


ボディはそれほどでもありませんでしたが、

ルームの方はエアーブロー、掃除機かけ、クリーニング!

どれをとっても一発で仕上がりそうになかったので、

数日間お時間を頂いて、作業→確認→作業→確認→作業→確認 でなんとか。。。  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


ボディはいつもの磨きで!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


そしてルームもなんとか。。。  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


天気も味方してくれて、作業完了です!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


たっぷりのご予算を頂いてましたので、

エンジンルームのクリーニングと室内の光触媒加工を

サービスさせて頂いております!  美車門・アイコン

明日、引き取りに来られますが、『That's all right』が言えるかな?  美車門・アイコン


この度はご指名ありがとうございました!!  美車門・アイコン



ところで、『ヒッキー』が

来年から、しばらくの間は派手な「アーティスト活動」を止めて、

「人間活動」に専念しようと思います。 ですって!


 宇多田ヒカル ブログ



若いのにスゴイですね!  美車門・アイコン


現状に満足せず、進化し続ける!

見習いたいですね!  美車門・アイコン




Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system