美車門の気まぐれブログ 掃除機しかない!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 394.2010年08月16日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

394.2010年08月16日 掃除機しかない!

久しぶりに作業場から車がなくなったので

掃除機をかけました!

水はけの悪い作業場なので、作業場を奇麗にするのはこれしかありません!  美車門・アイコン

でも、意外と奇麗になるんですよ!  美車門・アイコン

掃除機の吸い込む所はかなり痛みますが。。。!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


お盆前からお預かりのサンバーです!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


ようやく納車出来そうです!

お待たせしました!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


お盆明けのお渡し予定でしたが、今日? 明日?

肝心な日にちをお聞きしてませんでした!  美車門・アイコン



一昨日は久しぶりにお休みを頂き、実家で朝からまったりとしてました!  美車門・アイコン

が〜〜〜 昼過ぎに甥っ子が来たので、はい! お小遣い! って先にやろうとしたら、

いやいや、先にこれを見てって成績表を見せられました!

なんと賢いヤツ!

お小遣いは1.5倍になって、甥っ子の財布の中に消えていきました!  美車門・アイコン


で〜その後数年ぶりに高校野球を見ていました!

佐賀学園 VS 長崎日大

試合は接戦になり、長崎日大の最後の攻撃が終わり試合は終わりました!

なぜか『最後の』という言葉がひっかかりました。


『最後』の瞬間に得るもの または 『最後』が来るまでに得たもの!

負けた瞬間の悔しい気持ちや、練習した事!


これは勝負事だけでなく、転職による最後の仕事 人との別れ 等々

いろんな所に『最後』という言葉が使われます!

でも、そこには人として生きる為の肥しがたくさんあるような。。。

っていうか、『最後』の瞬間が来るまでに努力した事や人から貰った優しさ等々。。。


今思えば、私は最後の職場というものを多く経験しました!

やはり、その1つ1つの最後には肥しがありました!

っていうか肥しにしています!

やっぱりプラス思考?   ノーテンキ?

最後があるから始まりがある!

しょっぱい水も本人が甘いと思うならそれでいいんです!  美車門・アイコン





Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system