美車門の気まぐれブログ この映り込みが好き!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 396.2010年08月21日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

396.2010年08月21日 この映り込みが好き!

またまた友人のM氏の紹介により

今回はルークスにフィルム施工をさせて頂きました!  美車門・アイコン

いつもありがとう!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


プライバシーガラスの上からの施工でしたが、今回は何故か映り込みが激しい。。。!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


まっ黒ではありませんが、反射率がいいので

室内も見えにくくなって満足して頂けるでしょう!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ






しかし今日の午前中はきつかった!  美車門・アイコン

昨夜は某組合の方4名とお食事を!  美車門・アイコン

といっても、先輩や友達等々全員顔見知りです!  美車門・アイコン

で〜1件目は、高校をスピード卒業した『ようちゃん』が働いてる和食処へ!



そこまでは良かったが、2件目はスナックへ!  美車門・アイコン

正直、社交辞令が飛び交う場所なので好きではない!

そこで、逃亡を図ったが失敗!  美車門・アイコン

しぶしぶ店内に入ると、ママは先輩の姉さん そしてお客様には高校の同級生!

このローカルさがたまらない。。。  美車門・アイコン



結局、一番はしゃいだのは私でした!  美車門・アイコン

すいませ〜ん!  美車門・アイコン



で〜昨夜の飲み会できつい一言がありました!

『まさと』はブログで自分の事を『ブ男』っていってるけど

そこまで『ブ男』じゃないから、自信持ちなよ!って  美車門・アイコン

そこまで『ブ男』じゃないって言う事は、『超ブ男』じゃないってことかしら?  美車門・アイコン

まぁどおでもいいんですけど!(ドオデモイイデスヨ♪)



それより、明日の飲み会もヤバイ!  美車門・アイコン

『タム』で『ザ・ハンガーズ』のライブがある日です!  美車門・アイコン

さらに男性ボーカルが、以前博多ケントスで歌ってた『ボニー』が加入している!

だれか、壊れないブレーキ御存じないですか?。。。。。。  美車門・アイコン




Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system