美車門の気まぐれブログ これでもダメか!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 426.2010年10月01日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

426.2010年10月01日 これでもダメか!

リアテックシート、水圧転写フィルム、カーボン調その1(厚手)と

デモ施工を行った、デモカーのパネルです!

で〜先日 カーボン調その2(薄手)が送ってきたので、

カーボン調その1を剥がして再チャレンジです!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


確かにその1より薄いので、加熱した時によく伸びました!

しか〜し 限界があります!  美車門・アイコン

正直なところ、このカーボン調の模様を崩さず、

1枚で貼るのは限界があると感じました!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


実際に取り付けてみると違和感はありませんが、

自己評価75点です!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


もう諦めようかなって思ってたところ、名案が浮かびました!  美車門・アイコン

という事で、再度仕入れます!  美車門・アイコン

今度は、見た目と耐久性を考え 更に 100歩譲って

自己評価90点を目指します!

やりだした作業なので、とりあえず完結したいので!  美車門・アイコン




最近の気温の変化に私はついていけず、2週間前位に風邪をひいてしまいました。

いや、ひいとというより、ひきかけの状態がず〜っと!  美車門・アイコン

たまに出る咳と微熱と鼻水少々。。。

毎年ひくので慣れてますが、何故かパソコンの前に座ったら眠くなる。。。  美車門・アイコン

そして何故か腹が減る!  美車門・アイコン



という事で、空いた時間はカーオーディオの調整をやってました!

TJ師匠にアドバイスを頂きながら、

スピーカの能力に見合った再生周波数を分割したり、

スピーカー毎に音を出すタイミングを変えたり。。。  美車門・アイコン

今は中古品や頂き物で超安価なシステムを組んでますが、

最終的に思ったのは、私に高いシステムは不必要だと。。。

一定レベル以上になったら違いがわかりましぇん  美車門・アイコン



明日は、友達のボルボをTJ師匠の所に持ち込んで、ナビの交換です!

いいサポートが出来ればいいんですけど!  美車門・アイコン




Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system