美車門の気まぐれブログ バケツ大活躍!!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 444.2010年10月23日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

444.2010年10月23日 バケツ大活躍!!

本日の朝一も前日作業分の最終確認からです!

美車門の気まぐれブログ


よさそうです!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


引き取りお待ちしてます!  美車門・アイコン



こちらは昨日の夕方、近所の業者様より持ち込んで頂いたシート一式です!

枕を外してクリーニングしたはいいけど、どうやって乾かそうか。。。  美車門・アイコン

バケツ!   大活躍です!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


短い脚立と長い脚立を組み合わせて、即席の脚立もなかなかGoo!でした!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


こちらは遠路福岡よりお越し頂いたH様です!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


デントリペアの御依頼でしたので、板修工程(ばんしゅうこうてい)の土井社長に!

残念な事に『ばん』が漢字変換できませんでしたので

(いたしゅうこうてい)様になりました!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


2か所のリペアでしたが、ツールが入るか入らないかの際どい個所でしたので

土井社長の顔もひきつってました!  美車門・アイコン

よって、施工時の写真は有りませんが、

H様大満足されるほどバッチリ仕上がってました!  美車門・アイコン

良かった良かった!

でも良く考えたら、私は何をした?

場所を提供して、お茶出して、おっちゃんトークしただけでした!  美車門・アイコン

まぁいいかっ! こんな日もあります!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


H様の愛車 ヘッドライトがアートしてます!

車への拘り方が、若い頃の私と似てるので、

他人事とは思えなくなった今日この頃でした!  美車門・アイコン




Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system