美車門の気まぐれブログ Y様のオケツを救え!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 447.2010年10月26日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

447.2010年10月26日 Y様のオケツを救え!

本日も唐津市の某販売店様から仕事を頂きました!

いつもありがとうございます!  美車門・アイコン

という事で、本日は昨夜入れ替えて頂いたワゴンRのルームクリーニングです!

同じワゴンRでも、昨日とは微妙に違います!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


昨日の夜見た時は分かりませんでしたが。。。

美車門の気まぐれブログ


フロアーマットもすごかったが、その下のカーペットまで

泥汚れエトセトラで  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


シートカバーも外して。。。

美車門の気まぐれブログ


本日は生憎の天気でしたので、

シャキシャキと掃除機、エアーブロー、掃除機、リンサーと作業を行い、

運転席の確保を!  美車門・アイコン

本日また入れ替えを持ってきたいので、出来れば本日中に!

との事でしたが、生憎のこの天気!

どうか乾きますように!  美車門・アイコン

さもなければ、オケツが 『ジワ〜』 ってしてきます!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


フロアマットも!   頑張れ扇風機!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


室内は綺麗になったので、

あとはお引き取り時間までに、マット類を乾かせば作業終了です!

Y様のオケツを濡らす事だけは避けたい。。。  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


最終兵器はカーボンヒーターかぁ?  美車門・アイコン



ボディコーティングの永久サポートの経緯について!

やっぱり、『がとあっとや』 が全てです!

高価なボディコーティング!

保管場所、お手入れ方法によりコンディションも様々です。

また、新車でコーティングしたけど、数年後再施工したらプラス何万とか。。。

私の感覚だったらちょっと厳しい。。。

でも、車を奇麗に維持されたい方はたくさんいらっしゃるはず!



メンテナンスの時は新車と違って、異物の除去と磨き工程に時間がどれだけ費やされるか!

これが全てだと思います。

如何にして満足いくレベルまで仕上がられるか?

また、磨いていたら、いつの日か限界になるクリア層!

ご理解頂けるお客様のみが対象になりますが、

『美車』 好きの方のお力添えが出来れば幸いに思います。




Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system