美車門の気まぐれブログ 爪のひっかき傷防止!

美車門 ブログロゴ
美車門 ホームページへ

HOME/ 気まぐれブログ 461.2010年11月16日


美車門の気まぐれブログ

ニュース!

お問い合わせ
美車門へ伝言

461.2010年11月16日 爪のひっかき傷防止!

本日は時間があったので、プロテクションフィルムの勉強を!  美車門・アイコン

まずは助手席側です!

今度はフィルムをきちんとカットして施工しましたが、

見事に失敗です!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ

シワになった部分をドライヤーでなんとかしようとしていたら、

見事に折れてしまいました。  美車門・アイコン

ならばという事で、このフィルムの特性を知る為に、

店舗の窓ガラスに貼って実験です!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ

縮んでいるのか伸びているのかよくわかりません。  美車門・アイコン

窓ガラス用のフィルムとはちょっと違うようです!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ

ただ言えるのは、このフィルムは根性があって少々引っ張っても破れません!  美車門・アイコン

このまま、運転席側を貼っても失敗が目に見えてるので

ちょっと一服(^。^)y-.。o○

で〜名案が浮かび、いざチャレンジです!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ

若干斜めになりましたが、なんとか成功です!  美車門・アイコン

施工方法が分かりました!

スプレーする時の溶剤の濃さとシワの取り方がポイントです!  美車門・アイコン

調子にのって、お預かり中のステップワゴンにも!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ

湾曲が強い場合は窪んだ個所全体をキッチリとは貼れませんが、

爪が当たりそうな場所には施行できるようになりました!  美車門・アイコン

この施工方法でよろしければ、ドアノブに限りモニター価格 1ヶ所 ¥1,000 にて

施行させて頂きます!  美車門・アイコン



こちらは検証中のダイノックフィルムです!

美車門の気まぐれブログ


熱処理して無理やり曲げた個所が元に戻ろうとしています!  美車門・アイコン

美車門の気まぐれブログ


こちらは、商品化まで時間がかかりそうです!  美車門・アイコン



で〜本日あれこれやってたら、M大先輩がお見えになられました!

ちょっと時間が空いたので休ませろ!   って!  美車門・アイコン

そして、昨日の13時から禁煙しとっとさね! と言っておきながら

帰り際に1本吸わせろ! と言って2回だけ吸って次の仕事先に行かれました!

M先輩曰く、あれくらいじゃ吸ったうちに入らん!

との事でしたが、明日は飲み会らしいのでスパスパ吸ってるのが見に浮かびます!  美車門・アイコン



M先輩!   無理せんがいいって!  美車門・アイコン




Google

ウェブ全体を検索
当サイト内を検索


最新ブログ一覧

『直前』に戻る

inserted by FC2 system